Translate

2008年7月11日金曜日

オティ~げっと!w



タイトルどおり
オティ(オティヌスボウ[射撃]D54 隔432 飛攻+18 Lv67~ 狩(ER)ゲットです。
密かに暇な時間を利用してグスタフにフェローと一緒に張ってた人w
狩人が66になりまして(61からカンパニエだけでココまで上げた)67になる前にオティが欲しかった
なにやらイロイロなサイトを回った結果ボウガンがカナリ安くで75までレベル上げられるという情報(アジット・ホーリー・ブラッドの3つのボルトだけで75に出来ると言う・・コレなら私でも合成出来る・・自作出来るということは、ほぼ金がかからないと言う事)を得てボウガンで最強と呼ばれているオティが欲しくなってしまいましたw最初は前に取ったアサルトジャーキンの様に激戦区なんだろうなって思っていたが現地に着いて・・・誰もいないwww最強のボウガンを狙ってる人が誰もいないwww非常に楽でしたwオティの抽選のゴブ戦(黒いヤツ)も楽~丁度レベルなのでフェローがいればゴブ3体リンクしても倒せてしまう(4匹リンクさせて死んだけどw)でオティがPOPしたのだが・・・最初分からなかったw抽選のゴブが黒いゴブだったのでNMも黒だとばっかり思っていたw雑魚狩りしてて釣ろうと思って名前を見たら・・・「Wyvernpoacher Drachlox」!!え!wってコレ・・・オティじゃんw速攻LSの人に連絡w手伝って頂ける人を募り撃破!ドロップしましたよ!かなりドロップ悪いってウワサなのにラッキー
コレから本格的に狩人を上げようと思います。手伝って頂いた方ありがとうございます。!(´▽`)って写真撮ってないし・・・
それと、ついでにエンハンスソードをドロップするNMが沸いていたらしい赤忍タルソロで頑張ってましたが後少しって所で死亡;;周りのギャラリーに取られてしまいました;;結局片手剣はドロップしなかったらしいですが赤忍タルさん貴方はよくやった!まるでヨーヨーの様でしたw(引き寄せがあるからwww)

もう一つの画像はデーモン閣下w
花鳥風月のNMです。強すぎフルアラでも勝てなかった・・・構成が悪かったのかも・・・

0 件のコメント: