Translate

2010年2月23日火曜日

出た!出てしまったぁ!!!Σ('-'ノ)ノ ログもちゃっかり取ってるしw Beatrice : もっと味わって食べなさい。  一気に食べると喉に詰まらせるわよ?

出ました。
高速の腰装備
ベロシアスベルト
ドロップしてしまいました。
トレハンとか全く無い状態でソロモンク撃破でゲット・・・ありえない
ベルトを落としたカニはいつもよりも強かったと思います。
ウォタガとポイゾガ連発しまくり;;戦闘終盤にMAXLVのフェローが死んでしまうほどに連発されました。
通常攻撃のマヒ攻撃もいつもよりも高確率で成りまくりでフェローを呼ぶパールを使用するときにマヒになってしまい1回分損したり強敵でした。(シグナルとタクティクス1回分しかなかったし;;)
更に今日はギャラリーが多くて重かった。(人がいっぱいでフェローが倒されたことに気が付いてなかったw)
超苦戦しました。カニにとどめをさす時の私のHPは130位だったと思います。w
超ギリギリの勝利
たぶんフェローを生贄に捧げたから・・・・ドロップしたんだろうと勝手に思っておきます。(私の力ではない)
ドロップしたしもう二度と私は狙いには行かないと思います。
取れてない人頑張って釣り勝って倒してくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
Evilskuldは、King Arthroを倒した。
Evilskuldは、17,015ギルを手にいれた!
King Arthroは、ダマスク織物を持っていた!
Evilskuldは、ダマスク織物を手にいれた!
King Arthroは、バイルエリクサーを持っていた!
Evilskuldは、バイルエリクサーを手にいれた!
King Arthroは、マジッククウィスを持っていた!
Evilskuldは、マジッククウィスを手にいれた!
King Arthroは、ベロシアスベルトを持っていた!
Evilskuldは、ベロシアスベルトを手にいれた!
Evilskuldは喜んだ。

【よくやった!】



このNMはメリファトの新NMでヘッドロングベルトを落とします。
スウィフトベルトを持ってない私にとってはとってもありがたい装備でした。
ドロップは3回狩りに行って出ました。



 
このNMも新NMで過去サルタに沸きます。
バチュオソベルトを落とします。カナリ放置されてますw
性能は現在命中腰装備でこれ以上の物は無いでしょう~
ドロップは非常に悪いと思います。
10回位狩ってやっとドロップしました。
苦労したNMだったりします。



最後に知り合いがレリック造ったみたいなので載せておきます。
レリックとか凄すぎますね・・・


ヘッドロングベルト【腰】 攻+4 ヘイスト+3% Lv44~ All Jobs(R
バチュオソベルト【腰】 命中+12 攻+4 Lv54~ All Jobs(ER
ブラビューラ[両手斧]D99 隔488 命中+20 メタトロントーメント 追加効果:回避率ダウン Lv75~ 戦(ER
[隠し性能]時々2倍撃

3 件のコメント:

Jinks さんのコメント...

おお(;゜0゜)
おめでとうございます!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
エビさんなにげに色々なNMに挑戦してるんですね。
わたしはアプタントNMをコツコツソロってるのですがトレハンが妬ましいですw

Evilskuld さんのコメント...

ありがとうございます。
エビでカニが釣れたんですw
確かにベルトは狙ってたんです。
ですが正直ベルトは出ないので
実は目的が業者(あの場に集まってる廃人どもw)に釣り勝ってソロでカニを倒してついでにお金も儲けてしまおう~という目的に変わってましたw
ベルトが出てしまったのでもう行きませんが・・・本当は行きたいですwだってお金儲かりますからw
なので手伝いとかあればシーフで行って【カニ】【かすめとる】したいです。\(^O^)/
LV99とかになればもっと色々なHNMをソロで倒せるはずなので狙っていきたいですね!サーバー統合は【残念です。】が私的には【楽しみ】【喜び】だったりします。人が増えてもっとFF11を楽しめるかもしれないですし~物価は確実に上がりそうな気がしますが・・・逆を返せばお金を儲けるチャンスかもしれない!

Jinks さんのコメント...

さきほどフレのシーフとNM狩ったら目的のアプタントでた!w
これで欲しいコインは全部揃った!!
まぁエヴォリスが相変わらず次回VUPでも死んでそうなので装備作成は保留ですけど( = =)
サーバー統合されたら物がよく捌けるようになりそうなので市場は活気付きそうですね。
合成サブスキル上げ今のうちにがんばっておこう|彡 サッ