Translate

2010年10月10日日曜日

ヘビの牙は破壊者を完全に超えた!

デストを超えた武器実装されました。
タイパンファング+1[格闘]D+26隔+61 STR+8 攻+18 Lv85~ モか(E
スッゴイ時間かかりましたが無事完成です。ε=(~Д~;)
メイジャンが実装された時から造ってたのですが・・・ワモ討伐で止まってました。(下記参照)


No.82 スケルトン族 50匹、火氷風土雷水光闇天候時 
 
ウルガランの落とし穴でクリア
ほぼ氷天候出ていて骨がいる最高の環境
最初、古墳で土天候を待ちつつ骨を討伐していたが・・・土天候がなかなか出ない

No.83 グゥーブー族 50匹、火風雷光天候時
 
過去沼でクリア
なかなか出ない雷天候待ち

No.84 種族指定なし 50匹、火天候又は曜日時
火曜日に過去バタにてゴブ達でクリア
ココから火曜日だけの活動に成る

No.85 バード類 75匹、火天候又は曜日時
 
火曜日に監獄のコウモリにてクリア

No.86 リザード類 100匹、火天候又は曜日時
 
火曜日にクフタルにてクリア

No.87 ワモーラ族 200匹、火天候又は曜日時
 
火曜日のゼオルム火山にてクリア
私にとってはコレが鬼門でした。
このワモはモソロでは普通に倒せない(幼虫も成虫も百とか使えば倒せるけど・・・)
しかもアトルガン地方にしかいない(今はアビセアにもいるけど・・・)
そしてアトルガン地方ではフェローが呼べない;;キツすぎる・・・
本当にお手上げでした。が85になってタイパンファング+1が実装されてデストを超えた事によって全国のモンクがタイパンファング+1を目指すようになったのが凄く大きかったです。
火曜日はワモ討伐の人たちで賑わい今まで苦労してたのが馬鹿らしくなるくらい楽にクリアできました\(^O^)/
本当に感謝感謝です。

No.1146 ビースト類 200匹、火天候又は曜日時
 
火曜日の過去ジャクナにてクリア

No.1147 ボム族 250匹、火天候又は曜日時
火曜日のイフリートの釜にてクリア
PT組んで乱獲

No.1914 リザード類 300匹、火天候又は曜日時
火曜日のクフタルにてクリア
PT組んで乱獲

これでタイパンファング+1は完成しましたが・・・
メイジャン武器の2回攻撃武器を装備して猫足立ちするのが今現在最強と言われている。
2回攻撃武器は強い方じゃ無くて弱い方でも良いらしい・・・
造るかどうか考え中・・・

0 件のコメント: