Translate

2011年5月11日水曜日

嫁が装備扱いされている・・・┐(゜~゜)┌

私的には3月にVUあると思ってましたが
5月でした。
早速、メリポあるだけ振りました。
そしてプリッシュ像げっと
魔人魔王印章あずけて
メイジャンモグに武器をトレードしたが反応なし
もう1段階パワーアップすると思ってたが今回は強化できないらしい
そのかわりにフェローがメイジャンで強化できるらしいw
フェローって人間じゃないの?wメイジャンで強化していいの?と思いながらやりました。


No.4444 種族指定なし 30匹

過去バタのゴブでクリア
フェローレベル限界70→75へ
フェローが75になったらまた限界クエが受けられそうです。


そのあと、倉庫の分までプリッシュ像取りに行きました。スリル満点です。www
プリッシュが闇王に不意打ち!w

0 件のコメント: