Translate

2011年10月2日日曜日

エビがエンピ目指して大丈夫か?大丈夫じゃない!問題ありすぎwどらぐあ「よくきた えびよ。わしが おうのなかの おう どらぐあだ。わしは まっておった。そなたのような てんねんものが あらわれることを…もし わしの みかたになれば せかいの はんぶんを えびに やろう。どうじゃ?わしの みかたに なるか?」 えび「その必要はないわ」

ウルスラグナ[格闘]D+35 隔+51 STR+15 ビクトリースマイト
        アフターマス:時々2倍撃 Lv90~ モか(ER
完成!

さて、次はヘヴィメタル1500ですねwww無理だろうコレ
今までも無理ぃーと言いながら造れたし何とか造れてしまうのだろうか?
それはどうかな?w


No.2307 ドラグアの鱗 75個


トリガーはいつもどおり踊り子で黄色育てて(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも大事1個で沸かせられるお手軽感・・・手軽すぎるだろうw
大事4つ集めから始まり2つに成り最後は1つとかwww
ほとんどLSで戦闘を手伝ってもらい集めました。
LV90時代の野良の五行総取りシャウトは禁断・死闘エリアしか対応してくれなかったです;;
LV95に成ってから徐々に覇者にも対応してくれるように成りました。


次のウルス試練のヘビメタはVW2章ステップ3以降の戦利品のようです。
WIKIにVWジラード編ステップ3戦利品にメタルポーチとかいう物が書いてあったので
おー?と思い
ちょうどジラードステップ3シャウトしてたので参加してきました。
(2章はジュノ編とジラード編があるジュノ編は1章を全てクリアしないと行けないがジラード編は普通に行ける)



まだジラード編しか行ってないのですが・・・想像を絶するモンスの強さに唖然としてました。
ナイトとかオハン・イージス持ってることが前提としか思えないような敵の攻撃力www
(攻略が進めば分かりませんが・・・)
そんな神装備を持っているPTで5戦して1勝しか出来なかったが・・・
その1勝の戦利品に入ってましたメタルポーチ!!
予想通りヘヴィメタルが複数入っているポーチのようです。ゝ(^O^)丿
私のポーチにはヘビメタ7つ入ってました。
コレを1500個?w
笑うしかありません
緩和は来るのでしょうか?来ないのでしょうか?( ´ー`)フゥー...

2 件のコメント:

Jinksmagi さんのコメント...

おめでとう(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
がんばった甲斐がありましたね!次はオハンとイージスですねw

Evilskuld さんのコメント...

毎度コメントありがとうございます。
ウルス90になりましたがウルス95にするのは多分無理www
99になってもウルス90を振り回してそうw
というか99になれば普通にエンピ90くらいの性能の武具が普通に手に入る状況に成りそうな予感・・・
まぁ99の事なんてどうでもいい・・・
今を楽しもう
というわけで次はオハンを目指します。
本当にエビなんかがオハン造って良いのだろうか?w
こんなネ申性能の盾、使いこなせるようには見えませんが・・・