Translate

2013年1月13日日曜日

後は透き通った帽子だけでコンプ!

明けましてオメデトウございます。
今年もエビを( `・ω・´)ノヨロシクー

全然投稿してなかったのですが、一番欲しかったものが手に入ったので投稿します。
(前回の投稿からイロイロと手に入れているものもあるのですが・・・ついでに紹介)

1番欲しかったテセラサイオが出ました!!\(^^@)/
水晶龍の戦利品です。
何故欲しかったというと・・・モWS着替え装備として本当はトキハーネスが欲しかったのですがVWの石を全てをメタルポーチに捧げてるのでトキハーネスを狙いに行けないという理由からですw
水晶龍ですがテセラサイオを狙って通ってたのですがハイアリンハット以外の装備は取れました。
ですので今度、水晶龍行く時はメテオやアレイズを希望してみようかと思ってます。(@ ̄ρ ̄@)

そして、最近ボレアリスがドロップしまして暗黒上げました。強化中です。
(ボレアリスが出なかったら暗黒なんて絶対あげてないと思うけど・・・)
そのことにより、水晶龍でドロップしていたドラヘンホーンが日の目をみることになるのですが・・・
(ドロップした当時はハッキリ言って使い道がなかったです。良い性能だけどモンクが装備できないし・・・意味ねぇ~)
暗黒を上げたことで新ナイズルとか行けるようになって更に暗黒装備が充実・・・がんばってます。


テセラサイオ[胴] 防66 STR+13 DEX+13 AGI+13 攻+17 飛攻+17 魔法攻撃力+5 ヘイスト+3% Lv99~ モシ狩忍青コか踊

トキハーネス[胴]防60 STR+13 DEX+13 命中+10 攻+10 ダブルアタック+3% 発動スフィア:ヘイスト+2% コンビネーション:トリプルアタック+3% Lv95~ モシ獣狩忍青コか踊(ER

ハイアリンハット[頭]防37 INT+15 MND+15 CHR+15 魔法命中率+10 ファストキャスト効果アップ 敵対心-6 Lv99~ 白黒赤吟召学

ボレアリス[両手剣]D129 隔480 DEX+15 耐氷+20 時々ウェポンスキル大ダメージ Lv99~ ナ暗

ドラヘンホーン[頭]防47 STR+12 DEX+12 VIT+12 INT+12 MND+12 攻+5% Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜

0 件のコメント: