Translate

2013年6月25日火曜日

おん まゆら きらんでぃ そわか

【えっ!】

:(;゙゚'ω゚'):ハァハァ

ビックリしました。アーガスが放置されてました。
裏ブブリムに行こうと思っていつもついでに見に来ていたのですが、FFやってて初めて出会いましたよ(笑)
ドロップはしませんでした。ジョブが踊だったので・・・
放置されていることが分かりシーフで張ることにしました。

コヤツも初めて見た(笑)
3回くらいリーチキング倒しました。ドロップなし・・・
こんなトレハンで本番出るのだろうか?

そして、ついに!
湧いた!!!!しかも誰もいないwww

( ゚Д゚)オラ!出せぇ!!!!出てくれ!!!

願いが叶ったのかトレハンが乗ったのか分かりませんが、
孔雀経の護符 ドロップ!
【やったー!!】レアの方は売ります。


孔雀経の護符[首]Rare Ex 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs

0 件のコメント: